森田健作

森田健作

いやー、熱いですね。

 

羽田空港をハブ化するという前原国土交通大臣の発言に対しての森田健作千葉県知事。

 

とてもわかりやすいサポーター です。

 

実は、私は大昔彼の大ファンだったんです。

そうです。「俺は男だ!」の時代です。

私が3歳くらいのことでしょうか・・・。(ムフフ)

 

でも、今はちょっと違います・・・。

 

ここで、自分のプロファイルを知っている皆さんにお尋ねします。

 

自分と対極にいるプロファイルの人、どう感じますか?

 

たとえば、TVドラマとかにもありますよね。

 

人のいい(サポーター っぽい)女の子を、「なんかムカツク!」と言っていじめる(ロード っぽい)女の子。

 

 

いじめはもちろんよくありませんが、ロード の私には気持ちがちょっと分かります。

 

 

ロード の人にとっては、きっとサポーター が偽善者っぽく映ってしまうんでしょう。

(もちろん、私はそんなこと思いましぇん・・・)

 

 

でも、すごいサポーター は、それを超越して万人から愛されるんですよ。

 

 

みんなを巻き込んでしまいます。

リーダーとしてだったり、一おしゃべり相手としてだったり。

 

 

森田健作以外にサポーター 政治家として鈴木宗男がいます。

 

 

彼らの特色、見えてきました?

By |2018-12-30T12:39:33+00:0010月 19th, 2009|ニュース・時事, ブログ|0 Comments

About the Author: