必殺・仕分け人

必殺・仕分け人

昨日で、民主党の仕分け作業が全て終了しました。

 

蓮舫議員の大活躍が毎日テレビで放映されていました。

 

あの切り方、思考が直線的で感情に引っ張られないところなど、彼女のプロファイルが出ていますね。

 

さあ、彼女のプロファイルは何でしょう?

 

ロード です。

 

ロード 相手にディベートをするとなると、「数字」「結果」「理論」でしっかりと武装していないといけません。

「思い」とか、「ビジョン」などでには動かされませんので。

(意味わかんない、というか・・・)

 

 

初日の対戦相手であった、独立行政法人「国立女性教育会館」の神田道子理事長(74)に関しては、慣れないディベートにおいて、慣れない(異質な)相手にショッキングーだったことでしょう。

いやはや、同情いたします。

 

今回の「仕分け」の作業には、ロード は適任でしたね。

白黒つけるのが、ダーイスキなロード たち。

 

これからも、周りの意見を聞きながら、仕事を着実に進めていってください。

 

By |2018-12-30T12:39:30+00:0011月 30th, 2009|ニュース・時事, ブログ, ロード|0 Comments

About the Author: