あるクリエイター同士の結婚

//あるクリエイター同士の結婚

あるクリエイター同士の結婚

今日は私の知り合いの夫婦の話をします。

この夫婦はクリエイター 同士。
でも、どちらがよりクリエイター かというと、旦那さんの方でした。

彼は、「億万長者 富の法則」に出てくるような、良くも悪くも強力なクリエイター で、収入も高く安定していた仕事を辞め、思い入れのある組織・団体(チャリティー団体、他)の活動のお手伝いに熱心に飛び回っていました。

もちろん、彼には(クリエイター ですので)大きな夢があり、それに向かってパッションの赴くままに活動していたのです。蓄えていた資産もあったので、投資をしながらそのような生活が可能だったのでしょう。

この頃から、奥さんに不満が生まれてきます。彼女も、クリエイター なんですが、彼のクリエイター 度があまりにも高く、非現実的なため、彼女が現実的にならない限り、家族生活が不可能になってきたのです。それは、彼女にとっては辛いことでした。

その頃の彼女のウェルスダイナミクス・テストの結果は、四角く、位置的には真ん中より少し上にあるような形でした。自分のクリエイター 性を一生懸命自分自身で引き下げていたようです。

現在、二人は別居中。実際、奥さんのレーダーチャートは、今後変化してくると思います。(上に伸びてくる)

注: 基本、ウェルスダイナミクス・プロファイルは、年齢などによって変化したりするものではありません。

しかしながら、この奥さんのように、環境に対応しようとして自分自身のプロファイルを歪めている場合もあります。このような方は、環境が変わった時に再受験することをお勧めします。

 

テストの受験はこちら まで。

By |2018-12-27T14:54:00+00:0012月 4th, 2009|未分類|0 Comments

About the Author: