コミットメントをする順番

//コミットメントをする順番

コミットメントをする順番

あなたが、最後にコミットメントをしたのはいつですか?

「最近、そんなことしてないよ…。」

という人も多いと思います。

 

実際、何のコミットもせずに生きていくこともできます。
そんな人が多くなっているということも、よく聞きます。

「絶対にやる!」と言って、出来なかったらカッコ悪いし、
そんな自分に対面するのも ヤですもんね。

 

でも、結果を出したり、変化を起こしたいと思った時、
コミットメントをすると、とってもパワフルなのも理解できます。

 

そこで、多くの人が、コミットする時、
こんな感じでするのかもしれません。

 

結果もやり方も「明確に見えた」

自分でも出来ると「確信した」

「コミットした」

 

実は、成功者たちのコミットメントの仕方は違うんです。

彼らの考え方は反対。

 

「コミットした」

コミットメント後、「確信した」

確信したので、いろいろが「明確になった」

 

もし、あなたが
ちょっとずつでも結果を出したいと願っていらっしゃるなら、
ぜひ、この順番で小さなコミットメント
どんどんしていってみてください。

小さな成功を重ねていってください。

 

必ず、人生のポジティブな展開のスピードがぐんぐん上がってきます。

 

宇敷 珠美

By |2018-12-27T14:53:10+00:0012月 8th, 2018|ブログ|0 Comments

About the Author: