ヘアカット

/, ブログ/ヘアカット

ヘアカット

この子、見覚えありますか?

 

そうです。サポーター 猫、ぽん太(ノルウェージャン・フォレストキャット)がゴミ箱に入っているところです。夏に向けてヘアカットをしたら、全く違う子になってしまいました。

 

ちなみに、元のヘアスタイルはこちら。

 

そこで発見したことがあります。
毛の色は綺麗なグレーだし、ショートヘアにしたので、
ちょっとアメリカンショートヘアになっちゃうかなーと
期待していたのでした。

 

ところがどっこい、ぽん太は、
手足がとても大きくて太いし、顔も大きかったのです。
もちろん体重もあるので、全体的にやっぱりドテドテしています。
動きも機敏ではありません。

 

やっぱり、いくら頑張っても、
ノルウェージャン・フォレストキャットは
アメリカンショートヘアにはなれないのねと、
ウェルスダイナミクスの理論を痛感させられた感じ。

 

いくら、サポーター の人が隣のスター の役割をしようとしても
元々スター の人達が頑張った時には敵いません。
それは、どのプロファイルについても同じこと。

 

やっぱり、自分の強みの部分で個性を出していかないとね。

 

By |2018-12-30T12:39:34+00:007月 20th, 2009|サポーター, ブログ|0 Comments

About the Author: