億万長者富の法則

//億万長者富の法則

億万長者富の法則

私が監修したのですが、この本は、なかなか素晴らしい。

でも・・・

 

先日、ワタミの渡邉美樹会長が言っていました。
今回出版した「勝つまで戦う」というタイトルがどうも気に入らないと。
でも、出版社が「こうすると売れる」と言うので、従ったと。

 

実は、私もそうでした。
最後の最後まで抵抗したのですが、最終的にある妥協点に達しました。

 

 

それは、カバーを取れば、原書のタイトルである「Your Life Your Legacy」がでてきて
教科書としても使えるし、一見洋書のようにも見えるようにするということでした。

 

 

ウェルスダイナミクス・プラクティショナー達
(ウェルスダイナミクス・コーチングやセミナーを開催しているウェルスダイナミクスの専門家)が、
この本をセミナーなどで使う時にタイトルが「億万長者 富の法則 」では
ちょっと品位に欠けるように感じたからです。

 

原書のタイトルは「Your Life Your Legacy」で
翻訳すると「あなたの人生、あなたの伝説」です。

「あなたは、自分が死んだ時、何を世の中に残せますか?残したいですか?」という本なのです。

 

 

ちょっと違いますよね。

 

 

でも、私のこの努力が先日報われました。
毎月第二火曜日に行っているWDネットワーキングでカバーをはずして
億万長者 富の法則 」を持参してきた人がいたのです。

その理由は、私が狙ったとおりのものでした。

「その方がカッコイイから」。

 

 

億万長者 富の法則 」をご購入いただいた方、ちょっと、カバーをはずしてみてください。
なかなかかっこよくてシンプルな第二の表紙が出てきますよ。

 

By |2018-12-30T12:39:33+00:009月 10th, 2009|ブログ|0 Comments

About the Author: