ウェルスダイナミクス・サークル

/, プロファイル/ウェルスダイナミクス・サークル

ウェルスダイナミクス・サークル

先日のロジャーのイベントの直前、こんなメールがきました。

 

「私は、トレーダーですが、イベントに参加する前に、自分のプロファイルに納得をしたいのです。・・・・・・」

と、その後、彼女の経歴が連ねてありました。

 

結局、その方とは電話でお話する機会があり、結局スターと判明しました。

全く、反対のプロファイルですよね。こんなこともあるんです・・・。

 

彼女は、長年の会社勤めによって、そこで求められていたトレーダー技能をグングン伸ばしてしまったのです。

学習能力のある優秀な方によくあるケースです。

 

でも、自分とは異なるプロファイルにおいて人と勝負するということは、なかなかのストレスです。

自分のプロファイルで勝負できたら、なんと気持ちいいことでしょう!

 

このように、ウェルスダイナミクスのテストを受けられた方が持っていられる疑問にお答えできればと「ウェルスダイナミクス・サークル」というグルっぽを立ち上げました。

 

みなさんのご参加をお待ちしています!

By |2018-12-27T14:54:00+00:0012月 6th, 2009|ブログ, プロファイル|0 Comments

About the Author: