動画撮影の一コマ

//動画撮影の一コマ

動画撮影の一コマ

先日、今企画している新商品の紹介を少しして
みんなからのご意見・ご要望を募集したところ
100件以上のレスポンスをいただきました。

「その後、どうなっているの?」
ということで、実はこんなになっています。

 

動画撮影の一コマ その1

動画撮影の一コマ その1

 

動画撮影の一コマ その1

動画撮影の一コマ その2

そうです。
みんなからの意見を参考にしながら
着実に制作が進んでいます。

 

数年前から、「つくりたいなー」と考えだしていたけど、
手を付けられなかったのは「大変そう」だったから。

実際やってみてどうかというと、
やっぱり「大変…」

私のプロファイルはロードですが
私の中にある「ブレイズ」を絞り出しています。
まさに、身を削っての(ちょっとオーバーか…)制作です。

でも、伝えたいことをできるだけ
たくさん詰め込みたいと努力を続けています。

まだ、リリースの日程など発表できる段階ではありませんが
気長に待っていていただければ嬉しいです。

また、「意見を言い逃した!」
「追加の意見がある!」という方
こちらのリンクからご意見をお送りいただければ幸いです。

https://wealthdynamics.typeform.com/to/Y5TXXq

引き続き、参考にさせていただきます。

いつも、みなさんのご協力に感謝です!

 

宇敷 珠美

By |2019-05-12T11:49:55+00:005月 12th, 2019|ブログ|0 Comments

About the Author: