「確信」は「金」なり

//「確信」は「金」なり

「確信」は「金」なり

先日、私は
ジムのトレーナーからお礼の言葉をいただきました。

実は、1回前
(セミナーが立て込んでいて実は
3週間ほどのブランクがありました)の
トレーニングの時に、彼の強みを伝えたのでした。

それは、トレーニングの仕方に如実に出ていたので、
ずっと前から気づいていたものでした。


彼は、その後
何だか知らないけど続々といい話が舞い込んできて、
2件の大きな仕事が決まったそうです。
その中には凄い会社との契約も含まれていました。

「その原因が宇敷さんの言葉しか見当たらないので
お礼を言わせていただきます。」

とのこと。

私は、その時
ウェルスダイナミクス” とか “プロファイル” とか
そんな言葉は全く使っていません。

ただ「強み」として、彼の才能を明確に伝えました。
彼としては、思い当たることが節々にあったのでしょう。
「ふんふん…」「そうなんですよねー」と
嬉しそうに受け取っていました。

伝えていながら、
「彼だったらすぐに結果を生むだろうな」とも思っていました。
なぜかというと、彼の場合、既に強みが十分
熟していたからです。

彼も

「なんでこんなにいいことが連続して
起こっていくのか分からない」

ということでした。

私の分析はこうです。

 

強みに対する「確信」を得た。

確固たる「強み」があるので「弱み」も受け入れられた

自分を総合的に受け入れた

もともと何となくあった自信が「確信」になった

エネルギー(オーラ)が変わった

同じ周波数のものが集まりだした

その中から選んだチャンスに対して「確信」をもって進んだ

そのチャンスをゲットした

 

理解できますか?

それくらい、ぼーっとなんとなく「強み」を理解しているのと、
明確に言語化されたものを「確信」とともに理解しているのには
違いがあるのです。

プロファイルを理解すると、
「アクセル」を踏む場所を見極められるのです。

そして、場所を見極めた後は、
思いっきり「アクセル」
踏み切れるようになるのです。

私のジムトレーナーに関しては、
戦略もなにもあったもんでは
ありません。

ただただ「確信」が作りあげた「エネルギー」だけで
これだけの変化を起こしました。

プロファイルが凄いのではなく、
プロファイルが与える「確信」の
が凄いのです。

確信の元となる「才能」は、みんな持っています。

11月30日(土)大崎ブライトコアホールに、
是非この確信を確かめに
来てください。
↓↓↓
https://jwda.mykajabi.com/wds2019

そこには、ゲストのタナカミノルさん、
アワード受賞者を始めとする
確固たる「確信」をもった人たちが集っています。

あなたのご参加を心からお待ちしています!

 

宇敷 珠美

 


【告知】プロファイルを活用しきるマーケティング戦略

☆2019年11月30日(土)
特別講演「わらしべ長者のコミュニケーション」
(講師 タナカミノル)

ウェルスダイナミクスSUMMIT 2019
https://jwda.mykajabi.com/wds2019


 

By |2019-10-04T16:41:11+00:0010月 4th, 2019|ブログ|0 Comments

About the Author: