大好きなCEO

/, 出張報告/大好きなCEO

大好きなCEO

どうですかー、この写真!

トニー(ザポスCEO)と私です!

 

私は今まで様々な有名人と写真と撮る機会に恵まれました。

たとえば、アンソニー・ロビンス、ロバート・キヨサキ、ブライアン・トレーシー、アラン・ピース、ジェイ・エイブラハム、ジョン・ディマティーニ、などなど。

 

でも、私にとってトニーは違います。詳しくは、8月31日のブログ を読んでください。

 

 

ということで、今回カルガリーで行われた「今始めよう2009」に
スピーカーとして来ていたトニーに写真と撮ってもらいましたー。

 

 

そこで、ザポスについてのもう一つの情報をゲットしたのでご紹介します。

 

 

ラスベガスに行ったら、ぜひザポス社に電話してみてください。
会社ツアーに連れてってくれます。
なんと空港にお迎えに来てくれて、ツアー終了後、な・な・なんと、ホテル/空港まで送ってくれるのです。

 

 

えーーーー?!でしょ?

 

 

そこで、なんかたくさんお土産もくれるみたいですよ。

持ち帰れないと嘆いたら、な・な・なんと、
それらのお土産をダンボールに入れて郵送までしてくれるそうです。

 

 

ギョエーーー?!ですよね。

 

 

ほんとに我々の常識を超えるWOW(ワォ)な会社ですねー。ザポス、恐るべし!

 

By |2018-12-30T12:39:33+00:0010月 12th, 2009|ブログ, 出張報告|0 Comments

About the Author: