5番目のリーダーシップ〈1〉

//5番目のリーダーシップ〈1〉

5番目のリーダーシップ〈1〉

通常、リーダーシップというと、
「ビジョナリー」であるべきと言われたり、
「情熱」が求められたりします。

ロードである私個人はと言うと、
「ビジョン」や「情熱」をもって
人を引っ張っていくなんて至難の業

それでは、ここでクエスチョン!
ロードの私は何をもってチームに対する
リーダーシップをとっているでしょう?

学習法
判断基準
リーダーシップ などなど、

ウェルスの周波数(ダイナモ、ブレイズ、テンポ、スチール)によって、
アプローチが全く異なります。

リーダーシップに関しては、

ダイナモは、ビジョンで人を引っ張っていくのが得意。
ブレイズは、情熱で引っ張っていきます。
テンポは、自ら進んで業務をこなすことによって人をリードし、
実はスチールは、明確で隙のないプランを示してリードしていきます。

 

さて、それではスピリット(第5番目の周波数)
どんなリーダーシップをとると思いますか?

「え?5番目があったの?」

という方も多いかもしれません。

「知ってるよ」という方は、
回答をこちらからお願いします。
※締め切りました

スピリットのリーダーシップは
最も進化したリーダーシップでもあり
ソサエティ5.0のリーダーシップとも言えます。

 

今回のクイズはちょっと難易度高いかもしれませんが
正解者の中から5名の方に
「漫画でウェルス」の小冊子をお送りします。
ロジャーも私も出演してますよー。(笑)

WDプラクティショナーの木村妙子さん(クリエイター)によるもので、
周波数が際立っている5人の高校生たちが繰り広げる学園ものです。

それでは、みなさんの果敢な挑戦を待っています!

 

宇敷 珠美

 

By |2019-06-21T13:47:23+00:006月 21st, 2019|ブログ|0 Comments

About the Author: